Tel. 0545-52-2480
診療時間:9:00~12:00/13:00~17:30
 土曜午後・日曜休診 
静岡県富士市中央町2-13-20

診療内容

内科
循環器科内科
眼科
整形外科
リハビリテーション科
胃腸科
外科
こう門科

内科

循環器を中心に、内科全般の疾患について診断・治療をしています。

また、以下のような健診や予防接種も行っております。

  健診

・各種健康診断(内容はお問い合わせください)
・メタボリックシンドローム・生活習慣病検診(特定健診)
・富士市がんドック検診
・富士市個別がん検診

  予防接種

・インフルエンザ(4歳以上)
肺炎球菌


内科

眼科

目に関わる、どんな些細なことでもご相談ください。

近視、遠視、乱視、老眼、ドライアイ、眼精疲労、かすみ目、充血、目のかゆみ、涙目、花粉症、ものもらい、視力低下など・・・どうしたらいいか一緒に考えます。


眼科

整形外科

骨粗しょう症、腰痛、膝痛などの治療をしています。

週1回、義肢装具士が来院し、患者さまに合わせてサポーターやコルセット等を作成いたします。

整形外科

リハビリテーション科

再発予防や体力の維持、また今まで出来ていた各動作(寝返りから歩行まで)の再獲得など、それぞれの目標に沿ったリハビリを行つています。患者さまお一人お一人とじっくり向き合って、経過を見ながら社会復帰のお手伝いをしています。

その他、杖・サポーターなどの使用方法の説明、運動の方法や生活習慣の改善に関するアドバイスも行っています。


リハビリテーション科

胃腸科

上部・下部消化管内視鏡検査を予約制で行っています。

月3回、大学病院より消化器外科医が来院して行います。


・胃内視鏡
出来るだけ苦痛を感じることなく検査を受けていただけるよう努めておりますが、鎮静剤をご希望の方は遠慮なくお申し出ください。

・大腸内視鏡
検査 及び 早期病変に対する内視鏡的治療を行っています。
入院設備がありますので、2泊3日で経過観察をしながら療養していただけます。


外科

軽度の傷の処置・縫合、火傷の処置などを行っています。

外科

肛門科

痔・肛門周囲膿瘍等の治療を行っています。


設備紹介

診療科目・時間

午前:9:00~12:00
午後:13:00~17:30

休診日:土曜午後・日曜・祝日

採用情報